りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【ジルスチュアート】6/2発売のマイリップスが可愛すぎる♡あなただけのリップカラー【2017 夏コスメ】

f:id:koooobe:20170525113455p:plain

6月2日(金)発売のジルスチュアートの夏の新作コスメが発表されました!
今回のコレクションはアイライナーとリップ。
いつもに比べると小規模コレクションになってますね。
ただ、このコレクション。絶対見逃せない可愛すぎる限定リップがあるんです!!!

 

新発売する、それぞれのアイテムを見ていきましょう♡

f:id:koooobe:20170601101304p:plain

マイリップス
限定1種 ¥2,800

 

ついにジルからティントリップが登場♡
唇の水分量に合わせて、色が変わっていき、自然な血色感でまるですっぴんリップ♡
ほんのりパール感でピュアな印象に。
パッケージも可愛すぎて、ふたの上部にはミニミラーがあるので、いつでもどこでもさっとぬれちゃう!
数量限定、しかも可愛すぎるので売り切れ必至です!

私も予約してきました♡

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

f:id:koooobe:20170601101354p:plain

キトゥンアイズ シャドウライナー
限定3色 各¥2,200

 

ビビットカラーの夏にぴったりのおしゃれライナーが登場です♡
なめらかな書き心地で、跳ね上げのキャットラインも思いのまま!
透明度の高いベースを使用しているので、発色がとてもきれい。何度も重ねなくてもきれいに発色してくれます!
目尻にちょっと色を載せるだけで、一気にトレンド感がアップ!

 

f:id:koooobe:20170601102149p:plain

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

f:id:koooobe:20170601103511p:plain

キトゥンアイズライナー
4色 各¥2,200

今年はカラーライナーが来てますね!
というわけでジルからもカラーラインが登場です♡
コシのある極細ラインがかけるので、キャットラインも思いのまま♡
ブラックは、漆黒の中にひっそり輝く立地ブラックパールが配合!より、漆黒の目元に。
ラスティング効果で1日中崩れない!よれない!にじまない!

f:id:koooobe:20170601103529p:plain

 
<PR>

 

 

購入方法

ネットでは以下のサイトでお取り扱いがありますよ。
(事前に会員登録してログインまでして、待機しておくとスムーズに購入できます)

大丸松坂屋オンライン
高島屋オンライン
阪急オンライン
西武・そごうのe.デパート
コスメランド

 

www.riccolog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク