
りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【おひとり様】はやりの夜カフェご飯食べてきた【カフェ シオン】

夜カフェというものが最近流行りらしくちょっとそこに乗っかりたい私です

 
せっかく仕事場が三ノ宮にあって 基本定時あがり!
 
アフターを楽しむ時間もあるし おしゃれなカフェもたくさんあるんだしってことで行ってきました
 
夜カフェ
 
 
三宮駅の北側を東に少し進んだ高架下にある
カフェ シオン さん
 
 
高架下なので たまに電車のがたんごとん♪
 
女の子の好きそうなお店でした
 
お客さんも女の子が多かった!
お一人様も私含めちらほら
 
あ 男性の方もいらっしゃいましたよー!
 
頼んだのは
夜ごはんセット 1050円
(消費税上がってからこの金額って久しぶりに見た気がする)
 
カレイのフライ 筍とオクラの餡掛け
麦ご飯
スープ
野菜のトマト煮

f:id:koooobe:20150215161905j:image
 
いーい感じのほっこりカフェご飯
 
結構バランスいいし 優しいお味(*˘︶˘*).。.:*♡
一人で夜ご飯食べなきゃーって時とかおすすめ
 
今度はカフェでお邪魔しまーす(^ν^)
 
 
 

関連ランキング:カフェ | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

スポンサーリンク