りっころぐ

アラサーOLの日記。

【おひとり様ランチ】ビビンバランチ食べてきた【韓辛DELI】


 
たまにお昼はひとりランチにお出かけします。
昼休みは1時間しかないので、ちょっと長いこと並ぶようなところとか、ゆっくりお食事の出てくるところは行けないのが残念ですけど、そこは休日にでもお伺いします。
 
行ってきたのは、韓辛DELIさん。
 
暑い夏にこそ熱くて辛いものを!
と思ってたんですが、歩いているうちに気分が変わり、今日はビビンバ。
 
ここ、メインはスンドゥブランチなんですけど、具材違いで22種類くらい。
種類豊富で迷ってしまう-!
私の行った時は、外がめちゃめちゃ暑かったこともあってか、冷麺頼んでる人が多かったなー。
今は、期間限定で冷やし担々麺とかもおいてるみたいです。
今度は、冷やし担々麺食べにこようかな。
 
 
 
チーズに目がない私は、チーズビビンバおーだー。
(お米が食べたいのです。こめこめ。スンドゥブもお米だった。)
 
 
ここは、ランチ頼んだらデリカバイキングがついてくるんです♪
メインが来るまで好きなデリカを食べて待てる!
お一人様には時間を持て余すことがないのですっごく嬉しい!
 
デリカはサラダやナムル、トッポギ、チヂミ、チャプチェなどなど。
好きなデリカがいただけるのがありがたいです。
(いろいろなものがちょこちょこ食べられるのは女子は嬉しい!)
 
 
私はチヂミにトッポギがすきなのでもりもり。
チャプチェも大好きなので、いちばんもりもり。
あと、ナムルも好きです。もりもり。
(炭水化物ばっかりじゃないかー。。。)
 f:id:koooobe:20150809153144j:image
 
ひと通り食べ終わった頃に、チーズビビンバ到着!
 
 f:id:koooobe:20150809153201j:image
 
チーズいっぱい乗ってるー♪
 
まぜまぜまぜまぜ。。。
(写真とったものの、まぜまぜ後は見た目がよろしくないので割愛w)
 
石焼なので、めちゃめちゃ熱い!
汗を流しながら、はふはふ頂きました。
 
 
ごちそうさまです-!
 
 
 

スポンサーリンク