
りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【三宮】コスパ最高なうんまい焼き肉食べてきた【炭火焼肉 深山】

にくにくにく(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れモードの時こそ、お肉を食べるべきなんですよね。
エネルギーチャージ!!!
 
というわけで、でこちゃんと深山で焼肉をいただきました。
 
 
まずは乾杯。
生とハイボールさんです。
 
f:id:koooobe:20150906181527j:image

付きだしのキャベツ。
 
f:id:koooobe:20150906181546j:image
 
味噌ダレ美味し!これおにぎりに塗って焼きおにぎりにして食べたいw
 

ナムル盛り合わせ。
 
f:id:koooobe:20150906181607j:image
 
ゼンマイナムルが好きです。
個人的に豆もやしのナムルはテンションが上ります。豆が美味しい。ぽりぽり。


おにくの登場ー!
タン刺しと迷ったけど、今日の気分はハツ刺し。
 
f:id:koooobe:20150906181641j:image
 
あっさりなのに肉肉しい。
ああ、肉食べてる。にくうめえ。

ローストビーフユッケ
 
f:id:koooobe:20150906181659j:image
 
タレが美味しくて、お肉が柔らかくて、
これ、ご飯に乗っけてかきこみたい。
ネギ飯にこれを載せてかきこみたい。


焼き物スタート!
素焼きレバー。
 
f:id:koooobe:20150906181717j:image
 
軽く炙ってレア感が最高。
ほぼ、生レバーに近い状態で頂きました。(自己責任です。お腹痛くなりませんでした!)
ごま油とお塩につけていただいました。
くうー、とろ~り感がたまらんっ!!
 
ここから特上祭り。
たまには奮発。良い肉が食べたかったんです。
 
特上タン
 
f:id:koooobe:20150906181742j:image
 
程よい厚み。歯ごたえアリでうまい。
美味しい油がお口の中でじゅんじゅわー。
 

特上ランプ
 
f:id:koooobe:20150906181807j:image
 
最近赤身よりのお肉が好き。
軽く炙っていただきましたが、これ、ローストビーフなのか!?ってくらい、柔らかくて衝撃でした。うますぎる。うまい。うまああああああああああ。

ねぎ飯。
 
f:id:koooobe:20150906181825j:image
 
ただ、ご飯にネギが乗ってるだけかとおもいきや、卵も乗ってるううううう。
こんなん、絶対お肉と合う。単体でも美味しい。
 
 
塩ホルモンと特上ハラミ
 
f:id:koooobe:20150906181905j:image

大好き、ホルモンさん♪ぷりっぷり。
ふぁいやーするけど、それもホルモンさんの醍醐味です。
 
ハラミは米が合う。
とろける。お口の中がしあわせです。


どれも、一口一口が幸せの味。
こんだけ食べて、軽く飲んで2人で11000円くらい。
コスパ良すぎる*(^o^)/*
 
今日は私持ちなので、普段は気にして頼めない特上を頼みました!
 
ホルモン嫌いとかいってた、でこちゃんがホルモンにはまるという。
 
やっぱ、美味しいとこは違いますね*(^o^)/*
 

ごちそうさまでしたー!!

 

関連ランキング:焼肉 | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

 

スポンサーリンク