りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【セール】2015.9.26ワールドファミリーセール(神戸)参戦してきた!【戦利品】

ワールドファミリーセルに行ってきましたよ!!!

 
先日のワールドファミリーセールin神戸 に行ってまいりました!
半期?に一度のこのバーゲンを私は毎度非常に楽しみにしております。
 
ワールドといえば!
私の大好きブランド、Couture broachだったり、anatelier、AG by aqua girlとかとか♡
 
あとはReflectやINDIVIでスーツやオフィスファッションなど。
 
ほとんどが70%オフで買えてしまうんですね!!!
なんだ、これは!!しあわせ!!!!!!
 
 
あと、私はワールドの靴がお気に入りで、ファミリーセール参戦時は必ず3足近く買ってる。
特にpassage mignonのパンプスが履きやすくって大好きなのです。
24.5で幅広だと、だいたいのアパレルショップのお靴は入らないので、いつも悲しいんですが、ここだけはなんでかぴったんこサイズで愛用してます。
持ってるお靴の8割がワールドさんです\(^o^)/

 

 ファミリーセールの参戦ポイントをまとめた記事はこちら

www.riccolog.com

 

 
 

今回の戦利品たち

 
戦利品はスーツとパンプス、ペタ靴、ショートブーツ、ロングカーデ。
 
まずは、お靴から。
 
passage mignonのショートブーツ
f:id:koooobe:20150928232004j:image
今年流行りのスエード生地が可愛い。
グレージュカラーは持ってなかったので即買い!
 
 
同じくpassage mignonの春カラーパンプス(ピンク)
f:id:koooobe:20150928232014j:image
こちらもスエード生地!
ほどほどヒールで歩きやすさ抜群!
前回はこれの色違のグレーベージュ買いました(^∇^)
毎年この形、高さのパンプスが出てるんですが、毎年買ってます。
歩きやすさが他の靴と段違いなんです!!!!!!
 
 
COCUEのペタ靴
f:id:koooobe:20150928232034j:image
赤系のお靴大好きです♡
しかもりぼん!!ひとめぼれ!
さらに履けたので即買い。
こちらだけ25センチ。ちょっと大きいけど、靴下はいて履くことが多いので問題なし!
ダークカラーの服が多くなる秋冬は大活躍の予感!
 
 
Opaque.clipのロングカーディガンf:id:koooobe:20150928232112j:image
生地がよい!肌触り抜群です♡
何にでもカジュアルに合わせられそうなライトグレー!
 
 
Reflectのジャケット

f:id:koooobe:20150928232124j:image

 
同じくスカート
f:id:koooobe:20150928232156j:image
 
スーツ(^∇^)
これから、外に出る機会も増えそうなので買っちゃいました!
紺スーツは大人っぽい!
そして、これ、生地が好き。
柔らかだけどしっかりしてる!
今度の訪問時にきていきたーい!
 
couturebroachのネックレス
f:id:koooobe:20150928232207j:image
 
大好きブランド、couturebroachのネックレス♡
2連になってて、別々でも使える優れもの*(^o^)/*
 
 
これで、総額25,000弱!
定価にしたら一体いくらになることやら、、、と恐ろしい。
ファミリーセール様様ですね♡
 
 
オンラインのセールでも70%オフとかであるので、お得に買えます*(^o^)/*
私の購入したものも同じ価格で幾つか発見しましたよー!
サイズが無かったり人気カラーは売り切れてたりするので、チェックはお早めに!
 
 
ワールドさんは質いい!縫製が丁寧なお洋服が多いので、デザインさえ間違えなければ本当に長いこと着ることができます。
 
そして、値引きが大胆で大変助かっております。
(店舗セールでも50%とか結構してくれるもんねー!)
セール情報とか見つけたらおしらせしますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
今回のセール分含めて、私の靴箱はこうなりました。
これともう2段分私のサンダルの棚があります。
f:id:koooobe:20150928232221j:image
 
靴多すぎです♡
パンプス何足あるかわかりません♡
お靴大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
すでに次回セールが楽しみ!!!
 
 


スポンサーリンク