りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【脱毛】全身つるピカ大作戦!全身脱毛に30万払ってきたよ!【銀座カラー】

 

つるつるに憧れて。

 
ついに、契約してきました。
 
全身脱毛



 

 
 
これでわたしもつるつるに。
 
最初はクリニックで医療レーザーにしようとおもってたんですが、値段見て諦めました。
 
60~80まんえん位。
 
光脱毛でも、そこそこ綺麗になるのは、昔通ってたミュゼさんで知ってるので妥協して光脱毛。
 
ミュゼさんはお試しで行くならいいけど、全身で通うのは予約が取れなさすぎて無理ですね。
全身は時間もかかるから余計にとりにくい。
途中解約しましたもん。
でもワキとかだけなら、短時間だし、予約割と取れるらしいし、何よりめちゃめちゃ安いのでおすすめ。
 

 
私がしたかったのは全身なので、予約が取りやすさが第一。
あとは通いやすさ。
 
場所とかも吟味した結果、会社近くの銀座カラーさんにしました。
 
会社からも近いし、何よりも予約が取りやすいらしい。
(実際、契約した日から1週間以内に1回目の施術が予約できました。時間も融通がきく!)
 
説明してくれたお姉さん、つるぴか。
腕に毛がない!!!
 
キャンペーンとかの説明は拙いところがちらほら。
こっちから聞かないと一括で払う場合のときとかは説明してくれないかんじ。
(一括で払う人が極端に少ないのもあるかもですが。)
勧誘は少なくて、接客は丁寧な印象。
ただ、ちょーっと、説明とかは足りないかなあ。
聞けば教えてくれるので、聞きたいことがある人はがんがん聞くべし。
 
結局、サロンの綺麗さ、予約の取りやすさ、場所の点から契約してきました!
 
 
私が契約してきたのは、
 
全身脱毛
プレミアムファストパス
脱毛し放題
318,000円
 
f:id:koooobe:20150928232510j:image
 
から、乗り換え割(10,000円)とアンケート割(1,000円)で
 
f:id:koooobe:20150928232526j:image

合計、307,000円払ってきました。
 
金額は時期やキャンペーンによって変わるみたいです。
 
 
分割だと、月1万くらいだったりするらしいけど、分割払い嫌いなのでカード一括!!!
 
一気に払うのが辛い人は分割払いのがいいかも。
 
 
全身脱毛は他にもプランがあって、通常の全身脱毛だと、下記の通り、かなりお安いみたい。




私は、早くつるぴかに、納得いくまでしたかったので、値段は高くなりますが、プレミアムファストパスの回数無制限にしました。
 
6回でもそこそこ綺麗にはなるみたいだけど、あくまでもつるぴかで自己処理しなくていいようにしたかった*(^o^)/*
 
 
まだ、契約だけなので、実際に施術行ってきたらまた感想書きます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

 
 

スポンサーリンク