
りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【六甲】残業帰りにおしゃれイタリアン食べてきた【バッカナール】

今月に入って任される仕事が急激に増加。

期が変わって体制にも少し変化が出てきたのも影響かも。

 

うちのチーム元は4人なんだけど、1人は別部署へ移動。

もう一人はまだ先だけど産休が予定されてる のに、人は増えない!!

4人の仕事を2人でしなければいけない状態。

そら、ひーひーするわなあ。

 
少し、あっぷあっぷ気味です。
 
残業も多い日は結構遅くなり、帰ってきたらばたんきゅー。
 
頭使ってるからか、よく食べます。
 
エネルギーチャージは大事(((o(*゚▽゚*)o)))
 
残業中おなかが減り、「おなかへったー!!!」とスカイプを飛ばして、残業終わりに会社の人とご飯。
パスタかリゾットが食べたい気分だったのよ。 
 
行ってきましたよ。
六甲のバッカナール さん。
 
ワインバーっぽいけど、お食事もメニュー豊富。
阪急六甲のちかくの雑居ビルの上。
ビル自体は割ときちゃないけど、こちらのお店は別世界!
とても雰囲気のいいきれいなお店です。
 
夜景もホテルの最上階?と思ってしまうくらい素敵です。
デートや女性同士に最適☆
 
お料理は結構おやすい。
2人でお互い2~3杯飲んで1万くらいでした。
 
お料理(*'ω'*)
 
まずは赤ワイン♡
f:id:koooobe:20150928232639j:image
お肉系に合いそうなものを自らチョイス。
重めの赤です。
おにくはやくほしい。
 
あいらぶなクリームチーズの西京漬け
f:id:koooobe:20150928232707j:image

ひゃっほー!以前、京都のお店で頂いてからはまってしまった!
クリームチーズの味噌漬け系に目がない。
優しいお味でクリームチーズがまろやか。
ドライフルーツと一緒に食べるとなお美味しい♡
 
マッシュルームと海鮮のアヒージョ
f:id:koooobe:20150928232725j:image
 
アヒージョらぶです。
旨味と香りを引き出したオイルとニンニクが美味しすぎるんです。
オイル煮だから、具もぷりっぷり♡
はあ、オイル飲めるわ。
海鮮系がいっぱい入っているアヒージョはオイルにうまみが染み出てて濃くておいしい。 
おうちで作るときは海鮮とキノコを山ほど入れます(*'ω'*)
 
 
待ちに待った、ローストビーフちゃん。
f:id:koooobe:20150928232746j:image
レア具合が好み。
バルサミコソースと合う!
一瞬でなくなった。ww
もっと食べたくなる。。。 
 
ワインさま追加。
しゃしんない。
次に来るのがボロネーゼだったので、またまたお肉系に合うやつお願いしました。
こっちの方が酸味と渋みが強くて、ヘビーなお肉に合いそう。
私は1杯目のが好み。
 
ボロネーゼともったれら。
f:id:koooobe:20150928232806j:image

もったれらのはいったボロネーゼ。
フィットチーネが嬉しい。
パスタは生じゃなくて乾麺ぽい。
これ、生だったらもっと美味しいと思う。
ワインとあうあう*(^o^)/*
にくにくしいボロネーゼって肉食べてるって感じがする!
 
 
 
おしゃれな場所で美味しいお食事いただきました。
これからもっと仕事増えるからがんばろ。
 
 

スポンサーリンク