
りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【三宮】人に教えたくない!絶品!創作ポトフが食べられるお店に行ってきた【ビストロ コトコト】

 
ははちゃん京都でお食事会のハズが、急きょ祖母の病院でお食事会いけなかった。
 
、、、ので!
その憂さ晴らしにお付き合い(^∇^)
私的にはラッキーですw
 
 
行ってきましたのは、三ノ宮から少し北に歩いたところにある、ビストロ コトコトさん。
お料理、店長さんの愛らしさ、雰囲気、全てに惚れた♡
人に教えたくないお店♡
でもブログに書いちゃう。
 
 
2人なので当然、ワインのボトルさん。
ちょっと、濃いめのお料理食べたかったので赤にしました。
さらっといきたいときは白でもいいな。
 
f:id:koooobe:20151005122342j:image
お仕事終わりのワイン様はとても好き♡
日本酒もだいすきなんだけど、翌日怖いからねw
ワインなら、翌日に響かないので平日はワインを飲むことが多い。
もしくは、ビール、もしくはハイボール!!
 
 
飾ってあったかわいらしいぶたさんとワイン様を撮影。
f:id:koooobe:20151005122436j:image
なんか、おしゃれな感じがしてる。
 
まあまあよっぱな私もぶたさんと。
それなりに酔ってます。
いい気分です。ふわふわーん。
 
オレンジの香りのするオリーブオイル
f:id:koooobe:20151005122401j:image
 
サマーシュさんのバケットです(^∇^)
f:id:koooobe:20151005122515j:image
オイルにつけていただくと美味しさ倍増。
口に入れたらオレンジのいーい香りがします♡
 
 
マリネ盛り
f:id:koooobe:20151005122534j:image
イワシ?のエスカベッシュと豚とポテトの白ワイン蒸し?と名前忘れました。
 
どれも、一つ一つ手が込んでいてとても美味しかったです♡
ワインすすむ*(^o^)/*
 
お箸
f:id:koooobe:20151005122557j:image
さきのほっそい綺麗なお箸です。
 

 

竹箸「極細箸 白竹 京銘竹製」TKN-001

竹箸「極細箸 白竹 京銘竹製」TKN-001

 

 

 
だいすき、レバームース♡
f:id:koooobe:20151005122619j:image
臭みがなく、たっぷり♡
これを食べるだけに訪れたい!
と思ってしまうほど惚れた一品。
パテやらレバームースだいすきなんですよねー
レバームースが美味しいお店はなんでも美味しい♡
 

f:id:koooobe:20151005122627j:image
たっぷりぬって、かぶりつきます。
うまうまうまうまうむ(^∇^)
パン倍くらい欲しくなる。
ほんま美味しい。
 
ドライトマトともつの白ポトフ
f:id:koooobe:20151005122706j:image
もつの臭みがなく、ドライトマトと相性抜群。
スープもとても美味しい!
コンソメスープで煮込まれてて新しい感じ。
もつぷりぷり、コンソメがしみてて美味しい♡
 
トマトの肉詰めてる。
f:id:koooobe:20151005122724j:image
ミートソースのような、柔らかでしっかりしたお肉の入ったトマト。
これまた、すごく美味しい!!!
パンが進みます。
パンおかわり!!!!
 
スペアリブ
f:id:koooobe:20151005122745j:image
隣の人が食べてたの見て、つられて注文。
赤ワイン、めっちゃあう。
おにくほろっほろ。
お箸で骨から身が取れます。
赤ワインぐびぐび。
パンでソースまでぜーんぶ綺麗にいただきました♡
 
淡路の玉ねぎ
f:id:koooobe:20151005122807j:image
やさしーいおあじで、ほっこり!
箸休め的な(^∇^)
 
 
ビーツとカチョカバロのリゾット
f:id:koooobe:20151005122826j:image
これが、また、絶叫するほど美味しかった。
見た目がピンクで可愛らしいというだけでなく、お味も素敵すぎました。
クリーム感がほどよくて、惚れた。
1人で全部食べれそうなほど。
クリーム最高っす。
 
 
食後にジャスミンティ
f:id:koooobe:20151005122846j:image
 
おくちがさっぱり、爽やかになります。
非常に美味しかったです(^∇^)♡
 
 
本当にどれもこれも美味しくて、リピ確定。
 
ふらっと1人で訪れちゃうお店になりそうです♡
お気に入りのお店になりました!

 

関連ランキング:スープ | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

スポンサーリンク