
りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【まぜそば 縁】話題の行列のできるラーメン屋さんで担々麺を食べてきたよ【岩屋】

きてしまった!!!

久しぶり♡の まぜそば 縁(えにし)@岩屋
 
 
とある方のブログで、担々麺がバンバン出てくるので、すっごい食べたくなってたので、きちゃいました*(^o^)/*
 
ご近所さんなので、お仕事帰りにふららんと寄れるのです!
担々麺食べたくなったらここにくるー。
でも、最近は満席で列ができてることも多々あり。
「ミシュランガイド2016 兵庫特別版」にビブグルマン評価もらったらしいので
 、夜もなかなか来れなくなってしまいそう(ノД`)・゜・。

 

ミシュランガイド兵庫 2016 特別版

ミシュランガイド兵庫 2016 特別版

 

 

 
人気になってくれるのはうれしいんですけどね!
食べログ見るたびに評価が上がっていて、今3.98だもん!(2015年10月23日現在) 
おいしいので、その理由もわかります。
くせになるんです。また来たくなってしまうんです。
 
わたしが、ふらりと訪れたときは、らっきー!空いてた(((o(*゚▽゚*)o)))
 
行列のできる、ラーメン屋さん。
まぜそば 縁 さん。
 
おひとり、女子は当然おらず。
やっぱり、男の人が多いんですよね。
車できている方もいるみたい(えにしには駐車場はありませんので、近くのパーキングにとめてくださいね!)
家族連れや、カップルなんかもいます。お店は綺麗なので、女のひとも入りやすいと思うんですけどね。ラーメン一人がだめなのかしら??
 
 
オーダー!濃厚のミニ。
ここのは、麺がめちゃうまい!&ボリュームすごいので、担々麺の場合は一人前の感触が厳しいのです。
高校生くらいの時ならペロリだったろうに。。。
〆ご飯も食べたいところ。ぐぬぬ。
食べれるか?
 
どーん!!!!
f:id:koooobe:20151026150046j:image
ひさしぶりのこのかほり(((o(*゚▽゚*)o)))
そういや、えにしさんが休業から復活してからはじめてきた。
 
がつがつばくばく。
のーうーこーうー!!!!!!
うまーーーーーーーーーー
この担々麺のおいしさはえにしさんでしか味わえないと思うんです。
麺のもちもち具合と、玉ねぎとナッツのアクセント。
そして、いい具合にあまいおにく!!!(*'ω'*)

 

<PR>

 
やっぱり、食べたくなるなる。
〆ご飯っ!!!
ちゃーん!
f:id:koooobe:20151026150111j:image


残ってる、具を乗せて。
ずぎゃーん!!!!
f:id:koooobe:20151026150130j:image
 
 
美味しく無いわけ無い。
美味。美味。美味!!!!!!!
 
明日は体重増加間違いなしwww
 
でも、とっても美味しかったので大満足!
 
明日からまた仕事がんばろw
 

関連ランキング:ラーメン | 岩屋駅灘駅王子公園駅

 
 

スポンサーリンク