
りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【三宮】激うま!肉が食べたいときはここに来るべし!【バルストロキッチン】

 
にくにくにくにく!スタミナつけなきゃね!
 
会社の方々と行ってきました!
 
バルストロキッチン(((o(*゚▽゚*)o)))
 
人気のバールアブクさんの姉妹店になります。
アブクさんはお魚メインですが、こちらバルストロさんはお肉メインです。
ちなみに、バルストロさんの1階はスタンドコロモさんという揚げ物メインのバールがあるんですが、こちらも姉妹店だそうです。
近いうちにこちらにもお邪魔したいと思ってるので、行ったらまたご紹介しますー。
 
 
当初は屋上のルーフでお食事の予定だったんですが、始まる直前にゲリラ豪雨があり、室内に変更。
 
そろそろ、寒いですが、夏場は気持ちよさそう!
夏にも一度訪れたいですね。
 
 
社内でも食べるの大好きキャラが定着しており、お店に着くなり、メニューを渡され、
「好きなの頼んでいいよw」とのこと。
うっきうっきしてメニューを眺め、おーだー!
 
お通しのトマトの冷製スープとフォカッチャ
f:id:koooobe:20151101115041j:image
ちーっちゃい、エスプレッソカップみたいなサイズで可愛いです。
スープはすごく濃厚で、この位の量がちょうどいい!

f:id:koooobe:20151101115118j:image
 スープとこのフォカッチャの相性が本当にいい!
フォカッチャもぬくぬくで、ふわふわで美味しい。いい具合の塩加減で好みです。
 
 
まずは前菜盛り合わせ!
前菜大好きなので、こういうとこのは外せません!
f:id:koooobe:20151101115138j:image
バーニャカウダに、魚のカルパッチョ(名前忘れた)、パテ、テリーヌ、ムース、キッシュ、レバームース、肩ロースのハム。
肉々しい前菜に大喜び\(^o^)/

パテやテリーヌがうんまーい!!!
お肉が売りなだけあって、お肉系前菜が本当に美味しい。
 
赤のワイン様がすすむくん(^o^)
 
 続いて、エビのフリット
f:id:koooobe:20151101115203j:image
さくさく、うまー*(^o^)*
レモンかけるとより美味しい。
お肉が来るまでおしゃべりに花を咲かせながら、ぽいぽいとつまめてしまう。
 
お待ちかねのメインのおにくー!
f:id:koooobe:20151101115226j:image
牛のもも肉。赤身の旨みがぎゅぎゅっと!
にくじるじゅわあああああああああ。
すっごい、お肉食べてる!って感じがします。
肉々しい。おにくの美味しさが詰まってる。
付け合せのポテトがまた美味しくて。ソースつけてぱくぱくいっちゃいました。
 
おぶたさーん!!!
f:id:koooobe:20151101115247j:image
大変きれいなピンク色です。
f:id:koooobe:20151101115305j:image
豚さん、脂身うんまあああああああああ。
お豚さんが美味しいのはもちろんなんですが、脂身が美味しい。
油っこくなくて、甘くて、美味しい。
 
 
お腹はふくれたので、あてのチーズ*(^o^)/*
ブルーチーズ。これもまたワイン様がすすむくん。f:id:koooobe:20151101115327j:image
ブルーチーズ結構すき。はちみつかけて食べるのが好きなんです♡
いい具合の塩分とはちみつの甘さが相性抜群です。
ちびちびワイン様といただくとおいしw
 
ごちそうさまでした♪
 
 
そのあと、どこかのBAR。
f:id:koooobe:20151101115350j:image

モヒート*(^o^)/*
ミント効いてて、おいしい!!
本物の?モヒート飲んだの初めてですが、おいしいですね!
あんまり普段バーとか、一人で行かないので(びびりなのでこわい) 
 
とーっても、美味しくて楽しい時間でした。
また、美味しいとこ、つれてってもーらお(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

関連ランキング:イタリアン | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

 

スポンサーリンク