
りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【朝専用パック】サボリーノ(saborino)使ってみた【感想・口コミ】

サボリーノって?

 

VOCE(ヴォーチェ) 2016年 06 月号に付録として付いていたので、使ってみました。

の、感想とか。
付録なので、お試し用の1枚入り。
f:id:koooobe:20160504100955j:image
 
朝専用シートマスクだそうです。要は朝専用パック?
寝起きの顔に貼るだけで引き締め化粧ノリアップ。
 
洗顔からスキンケア、保湿下地までがこの1枚で完了するみたいです。
確かに忙しい朝には楽チンですね*\(^o^)/*
貼ってからも60秒ほどでいいみたい。普通のパックは10~15分つけなきゃいけないのにね。らくちん、時短。
顔洗って、スキンケアして、下地して、、、ってこれで10〜15分近くかかるのが、これ1枚(^∇^)
 
今サボリーノはこれだけ種類が出てる。
f:id:koooobe:20160504100942j:image
 
朝専用パックと時短ヘアドライスプレー。
すっきりタイプが最近出た新しいやつです。
 
付録でおためしになっていたのは、前から出てる黄色いパッケージのやつです。
 
サボリーノ(Saborino) 目ざまシート 朝専用マスク

サボリーノ(Saborino) 目ざまシート 朝専用マスク

 

 

 

使ってみた感想

起き抜けのぶさ顔に貼り付けます。
おりゃ。ぴた。ひんやー。。。
 
パックとか言うから、もっと液体ひたひた系かと思ってたのですが、全然違った!
パックをとりだしたら、袋には液が残らないです。
広げた感じは、普通のパック。
厚みはあまりないけれど、ひらひらのうっすいわけでもなく、ちょうどいい厚み。
たかーいパックみたいな高級感は当然ありません。
思っているより、はりつきがいいです。
 
約60秒放置して、ぺろりとはがす。
 
おお、肌ひんやり。
引き締まった気がします!すーすーする。
洗顔無しでいきなりなので、ちょっと不安だったけど、さっぱりしてます。
 
べたべた感もあんまりないので、はがして手でなじませたらファンデぬれる。
パウダーファンデをいきなりもってくるのはお勧めしませんが。
しっとり感はあるので、いきなりお粉系はあんまり上手につかなさそう。
 
私は、クッションファンデなので、いきなり、ぺしぺし塗りたくりました。
毛穴がいつもより、うすづきで隠れる。
パックのおかげできゅっとなっているからでしょうか。
思いのほか、化粧のりはよくてびっくり。
 
ひんやりするので、寝起きにぺたで、目が覚めそう。
 
夏とかはいいかもだけど、冬は寒くていまいち使う気にならないかも。

 

<PR>

 

使い方のポイント。

私的ポイントは、パックの前に濡れタオルで、顔についてるごみはさっと、とっておいた方がいいと思いました。
目やにとか、よだれとか、、、、w
さすがにパックでは、そういうのまでは綺麗にならないですからね。
 
さっと、汚れを落としてからパックするとよりよさそう!!
 
めっちゃ、顔てかてかするよ!って人は、お湯ぱしゃぱしゃと余分な油分だけとってからパックするといいと思います。
 
 
以上、サボリーノ使ってみた、感想でした♪
 

 

サボリーノ 目ざまシート 5枚

サボリーノ 目ざまシート 5枚

 

 

毎日使いたい派はいっぱいはいってるこちら。

サボリーノ(Saborino) 目ざまシート 朝専用マスク

サボリーノ(Saborino) 目ざまシート 朝専用マスク

 
NEW サボリーノ 目ざまシート 朝用マスク [ 爽やか果実のすっきりタイプ ]
 

 

新作サボリーノ。高保湿タイプで冬にぴったり! 

 

 

 

スポンサーリンク