
りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

噂の婚活リップをつかってみた。【エスティローダ】

焦った結果買ってきた 

まだ、焦る年じゃないだろ。。。

と言われますが、周りの友人は絶賛結婚ラッシュ!!

晩婚化がー!とか言ってたんじゃないの??

初婚平均28歳とかじゃないの?

みんな、大学の時は「28歳ぐらいで結婚したーい!」とか言ってませんでした?

 

私の周り只今絶賛結婚ラッシュなんですけど!!!!

24歳だよ。社会人3年目だから??

 

あーせーるー!!!

 

この間の友人の結婚式で、ちゃっかりブーケゲットしてきたけど、結婚のけの字もありません。

(ブーケげっとしたといっても、参加してる女子少なかったし、私背が高いからみんなより手が届くしなあ。でも、一応私の真上に飛んできました!)

なんたって彼氏と別れたばかり!w

おまけに未練たららんで引きずってます。

断ち切るためにも!素敵な人かもん!!!!

ということで、買ってみました。

噂の婚活リップとやらを。

 

婚活リップとは?

婚活女子の間で「この婚活リップを使ったら結婚できた!」「デートのお誘いがあった♡」などと噂になり最近注目されている婚活リップ。

またの名を「モテリップ」や「幸せリップ」などともいいます。が、「婚活リップ」って呼び方が一番メジャーかな。

 

婚活リップとして有名なのが2つあって、エスティ―ローダの01番、イヴサンローランの15番。

http://content.mery.jp/1100x2000/images/1003178/d_201304_monogramming_main.jpg/original

 

 

婚活リップ、買ってきた

エスティローダのピュア カラー クリスタル シアー リップスティック01・クリスタルベビークリーム。

婚活リップとしてもっとも有名な子にしました。

 

どきどきで百貨店のコスメカウンターへ。

いつきてもコスメカウンターというのは緊張します。

きれいなお姉さんばっかりですし、こんな私が来ていいの、、と恐れ多いです。

 

「婚活リップが欲しくて、、、」と素直に申告。

 

お姉さんはにっこりほほ笑んで、出してくださいました。

 

タッチアップしてもらって、その時に使ってくださったリップ下地がとっても良かったので一緒にお買い上げ―。

リップ下地はこちら→ピュア カラー エンヴィ リップ ボリューマイザー

 

ミルキーなやさしいピンクベージュ。

だれにでも合う色ですね。優しそうな人に見える!お上品。

男受けいいってのもわかる。

f:id:koooobe:20160505144242j:image

 
もちろん、刻印♡してもらいました。
やっぱ、婚活だし!!!と気合を込めて「ハートで!!!!」
 
刻印してもらうと、自分だけの♡感がアップして気分うっきうきです。
もってるだけで女子力があがるとかうんたらいうのが少しわかったような気がしました。
 
f:id:koooobe:20160505144249j:image

 

可愛い。
 

 

<PR>

婚活リップ、使ってみた

f:id:koooobe:20160505144312j:image
f:id:koooobe:20160505144321j:image
 
下地はこんな感じ。
どぎついピンクに見えまずがチップがこんな色なだけで下地自体は透明です。
ふっくら石原さとみリップになれます♡♡
こちらについてはまた後日書きたいと思ってます。
f:id:koooobe:20160505144328j:image
 
使ってみての婚活、恋活効果はまだわからないものの、唇ぷるぷるで自分の気分はあがるのでいい感じです。
 
ご利益があれば、また報告します♪
 
 
エスティローダの婚活リップはコチラ→ ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

リップ下地はコチラ→ピュア カラー エンヴィ リップ ボリューマイザー

 

 

スポンサーリンク