りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

ポケモンGOがリリースされたので朝活がはかどる予感【ランニングダイエットその2】

 

www.riccolog.com

 

ポケモンGOがリリースされた!

http://news-staynight.com/wp-content/uploads/2016/07/top-300x169.jpg

待ってました、ついに日本でもリリースが開始されましたね!
只今ダウンロード中です。(10:24現在)

が、なかなかダウンロードが完了しませんね。
お昼休みまでに完了してくれるとうれしいのですが。

 

お昼休み直前の今(11:54現在)ついにダウンロードが完了しました!
飛び出す準備はできています!

 

昼休み、お弁当とさっさとかきこみ、早速ポケモンを捕まえに行きました。
社内ではコラッタがいただの、フシギダネがいただの聞こえてきます。
妹からは「家でコラッタ捕まえた」とlineがきてました。

 

私の最初のポケモンはゼニガメにしました!ラブリー♡

 

会社の近くをうろうろして、ポケスポットでモンスターボールをゲットし、探索した結果、、、

 

<PR>

 

昼休みの成果。

f:id:koooobe:20160722183607p:image

結構捕まえた。

フシギダネがなかなか捕まらなくて、モンスターボール何個消費したことか。。。
3回くらい、出てきちゃうんですよ。本物のポケモンみたい。
必ず、1回で捕まえられるわけじゃないんですね。

そして、ノーコンだと無駄にモンスターボールを消費してしまいます。(してしまった)

 

なかなか、うきうきさせてくれます。

今日の帰りは歩いて帰ろうかな。なんて思うくらいです。

タマゴもげっとしたので、朝活を利用して孵化させたいと思います♪


今日の朝活データ

若干寝坊し、家を出たのが6:44。
あちゃーと思いつつも、仕事いくまでには十分な時間があるので、3キロ弱行ってきました。

 f:id:koooobe:20160722183628p:image

今日から新しいアプリも導入。
ナイキと並行して使います。(たぶん)

 


最初は元気なので、私的にはペース早めです。
後半は、、、歩いてる時間多いです、そして汗だくです。

体重はなかなか減りませんが、諦めず来週も頑張ります。

飲み仲間のランナーおっちゃんが

「落ちだしたら一気に落ちるからガンバレ!」

と、いっていたので、期待しつつ。 

 

今日から体脂肪率もはかることにしました。

体重はなかなかだけど、体脂肪率が落ちてくれていたら嬉しいので。

と思って、測ったら驚きの30%越え('Д')

2年くらい前は20%だったのにな。いつの間にか10%も脂肪になってたようです。

まずは、25%を目指して!

 

 

7月22日時点

 身長 165㎝

 体重 60.4㎏(-1.6㎏)

 体脂肪率 30.7%

 BMI 22.2

 

 

 

スポンサーリンク