りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【ルナソル福袋】ルナソルの2017福袋が気になる!今からチェック!!!【2017福袋】

 

今年も大激戦だったルナソルのクリスマスコフレ♡

手に入れられた方も、ダメだった方も次の気になるは、もちろん福袋ですよね!!

 

ということで、ルナソルの福袋の中身や予約方法など調べてみましたよー!

 

f:id:koooobe:20161110163105p:plain

福袋の内容、値段

あんなに人気のルナソルなのに、福袋に関する情報が少ないこと(´・ω・`)

 

ルナソルの福袋は、クリスマスコフレなどと違って、サンプルがたーっくさん!

別名サンプル福袋、といえるほどにサンプルの山。

 

え、サンプルだけ?とおもったあなた!!

大丈夫です。ちゃんと、アイシャドウの現品なども入ってますよ♡

店舗によっては、シャドウの色が選べたりもするらしい!

公式からのアナウンスはないので、各店舗や百貨店によって違うようです。

*追記*

今年も公式からのコスメ福袋はなくいようです。

店舗で独自に作った福袋はあったりするようですが、詳しくは各店舗へお問い合わせください。

ルナソル店舗一覧

 

各百貨店オンラインでも、福袋ではなく、ニューイヤーキットという形で発売されることもあります!

だいたい、「アイシャドウ+サンプルたくさん+ポーチ」などの組み合わせが多い印象です。

 

 

毎年、5000円10000円の2種類が用意されていて、アイシャドウはほぼ必ず入ってます♪

1万円のほうにはアイシャドウが2個も入ってた!なんて人も過去にはいるみたいです♡

現品アイシャドウ2個ってしあわせすぎるーっ♡♡

 

<PR>

基本的には店頭での販売ですが、

ネットでは以下のサイトで購入販売の可能性があります。

(事前に会員登録してログインまでして、待機しておくとスムーズに購入できますよ)

伊勢丹 LUNASOL

大丸松坂屋オンライン

高島屋オンライン

阪急オンライン

西武・そごうのe.デパート

コスメランド

 

随時、情報のほう、わかり次第更新していきますね!!

 

 

www.riccolog.com

www.riccolog.com

 

 

 

スポンサーリンク