
りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

クナイプ バスソルト ローズ&カメリアの香りを使ってみた【感想・口コミ】

 

VOCE 2017年2月号【雑誌】に付録として付いていたので、まずはバスソルトを使ってみました。

その感想とかを簡単に。

付録なので、お試しの1回分。
バスソルトのほかに、ボディクリームとオイルも1回分ずつ、ついてきました。
こちらの2つはまだ使ってないです。使ったら感想書きまーす!(たぶん)

f:id:koooobe:20170119215133j:image

現物はこんな感じです。

f:id:koooobe:20170119215246j:image

 ソルトを手に取ってみると、思ったよりも濃いピンク。
粒は細かめですね。
手にピンクの色がうつるかと思ったけど、大丈夫でした。

f:id:koooobe:20170119215254j:image

 

ソルトをお湯に入れとけたら、透明な濃いピンク。苺シロップみたい('ω')

お湯がなめらかになる感じ。
オイル配合ってだけあって、しっとり感はすごくある。
さすが、ソルト。身体すべっすべ!
しかも、身体の芯からぽかぽかになる!
15~20分ほど入っていたら、汗がダバーっとでてきたので、発汗も促してくれます。

 

 

<PR>

カメリアの香りってわからんけど、(そもそもカメリアってなんの花?)
ローズは精油のローズって感じのぶわっとした香り。
最初は香りがきつめだけど、しばらくすると、ほわっと香るくらいに落ち着くから、いい感じ。
ローズの香りが好きな人はとても好きな感じだと思う。
そんなにローズが好きじゃない私でも、あー女子っぽい香りー♪って思えるくらいでした。

上がってからも、しばらく、身体がぽっぽっしてる(*^o^*)
寒ーい冬にぴったりの入浴剤ですねー!
オイル配合なので、上がってからもしっとり感が続いて特にボディークリームとかも塗らなかったけれどカサカサになることなかったです。
乾燥肌の人は塗ったほうが良いかもしれないけど。

 

↓今回つかったのはこちら↓
クナイプ・ジャパン クナイプ バスソルト ローズ カメリアの香り 50g

クナイプ・ジャパン クナイプ バスソルト ローズ カメリアの香り 50g

 

 大きなサイズもあります。

クナイプ・ジャパン クナイプ バスソルト ローズ&カメリアの香り 600g

クナイプ・ジャパン クナイプ バスソルト ローズ&カメリアの香り 600g

 

 他にも種類がたくさんあるみたいなので、お気に入りの香りを見つけてみてください~♡

 

www.riccolog.com

 

スポンサーリンク