
りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

ゲランのペルル ブラン ベースメイク コフレがすーっごく魅力的!【春コフレ2017】

 ゲランから、春のコフレが登場です!!

 私の中で、ゲラン=高い!というイメージがあるんだけども、コフレに関してはすごくお得なのね!
とおもったので、こちらをご紹介。
個人的にいろいろちょこちょこ試せるのはとてもうれしくて、何でもちっちゃくいっぱい入ってる!が好きなタイプです。

2月3日に発売のベースメイクコフレです♡

f:id:koooobe:20170202103331j:plain
ペルル ブラン ベースメイク コフレ
税込9,936

 

ゲランの艶やかな美しい肌を演出するためのベースメイクコフレ♡
メインアイテムは、真珠のように柔らかな光感とみずみずしさをたたえた肌に仕上げるパウダーファンデーション!
もちろんメインなので現品です♡
さらに、メイクアップベースやマスカラ、ルージュといった人気のメイクアイテムに、オーデパルファン、クレンジングミルクまでセットになっちゃいました♡
ミニサイズのルージュにマスカラってとっても嬉しいですよね!
とーっても可愛い、フェミニンなデザインのポーチとともにお届けします。
ベースメイクだけでなく、色々試せるステキキット、見逃せません!

 

<セット内容>

・ペルル ブラン ライトブースター コンパクト 01 (現品)
・シル ダンフェール #01 ミニ
・ロール エッセンス エクラ 5mL
・ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン 5mL
・クレンジング ミルク 10mL
・キスキス #344 ミニ
・オリジナルポーチ(縦15cm×横22cm)

 

<PR>

ネットでは以下のサイトで販売されます♡

大丸松坂屋オンライン

高島屋オンライン

阪急オンライン

伊勢丹 ゲラン

西武・そごうのe.デパート icon

コスメランド

 

www.riccolog.com

 

 

スポンサーリンク