りっころぐ

おしゃれOLに憧れる、ただのOLのコスメや美容、おしゃれ情報についてなどなど。なんでもあり雑記。

【ダイエット】バンビウォーターゴールドつかってみた【感想・口コミ】

バンビウォーターゴールド 買ってみました

久しぶりにスーツを着たら、おしりがパツーン!ってなってて、ヤバイと感じたので、春までに痩せましょう!(毎年言ってる。

 

というわけで、バンビウォーターゴールド買ってみました。
このシリーズツイッターとかで人気なのは見てたんだけど、手を出してなかったんですよね
どうせ買うなら一番効果ありそうなやつ(*^o^*)
引き締め成分300%アップ!したらしい、バンビウォーターゴールドにしました♡

私はAmazon信者なので、ぽち。
定価3000円が2200円くらいで買えました(*^o^*)やすい

バンビウォーター ゴールド

バンビウォーター ゴールド

 

 

使用感とか感想とか

金ピカです。
中に思った以上に金箔が入ってる!

f:id:koooobe:20170215220751j:image

 

中身はウォーターという割にはトロンとしてます。
金箔きらきら。

f:id:koooobe:20170215220819j:image

トロンとしてるけど、伸ばすとサラッとなって、伸びがいい!

塗ってすぐは特に変わった印象はないけれど、しばらくしたらピリピリくる。
あ、あつい!!!!!

 

私届いて、すぐに試したくなるので、お風呂に入る前に塗ってしまったんだけど、これ間違い(°_°)
お風呂に入ったら、あつい。
というか、手が痛い。
私、手の皮が薄いため、温感がダイレクトに来る!
お風呂で温められて、さらに来る!

いーたーいー!!!(°_°)

手がとても痛くなるくらいなので、温感はとても効いてる。
ただ、みなさん、本当注意。
お風呂の前には塗らない方がいい!
むくみに効くかどうかは一旦さておき。
温感効果はとてもある!!!
ただ、ひりひりピリピリはきついので、肌弱い人は絶対にやめたほうが良い。
悶絶する羽目になるとおもう( ;∀; )

 

お風呂はいったら、落ちちゃったかなーと思って、お風呂上がりに塗りたくった結果
ぎゃー!!あついー!!!
あつさ、いたさ再び( ;∀; )
自分の体温の高いときに塗ったらあかんね。
あと、量。塗りすぎ注意.
いうて、そんなにやろー、とタカをくくっていたら、あかんです。
中からのあつさに苦しむ羽目になります(°_°)
塗ったあと、あっためてもだめ。
とても、あつくなるよ。ピリピリあつくなる。感覚的には唐辛子のヒリヒリ?

 

でも、このあつさはきいてる気がする。
てか、効いてなかったら辛すぎる。
というくらい、効いてる感はあります。

 

塗る量に注意して、一度はおためしあれ*\(^o^)/*

 

バンビウォーター ゴールド

バンビウォーター ゴールド

 

 

 

www.riccolog.com

www.riccolog.com

 

スポンサーリンク