りっころぐ

アラサーOLの日記。

【茶屋町】女子会でパスタ食べてきた【ジャドール】


 
仕事帰りに梅田まで。
 
今日は大学のときの友人と。
おしゃれなところにいこうぜ!ってことでいってきた。
 
茶屋町のジャドール
 
店内は、女性オンリー?ってくらいで、ほとんどが女性。
 
たまにカップルいたかな…?
さわやかイケメン風の店員さんもいたよー。女子がすきそう。
 
 
今回頂いたのは、スモークサーモンといろいろキノコのクリームパスタ(1200円)

f:id:koooobe:20150215164317j:image
 
どうしても外でパスタ食べるとなるとついついクリーム系を頼んでしまう。
前回も明太子のクリームスパたべたし。
 
クリームがこってり?系でパスタによくからんでた。食べた後にお皿にあんまり残らない感じ。
結構好き。濃厚系クリーム♪
キノコやっぱクリームに合うわ!!!!ぶっちゃけ サーモンなくてもよかったかもって思うくらい。でも、色的にサーモン欲しいもんね。
 
おいしかったです。ごちそうさまー
 
 
半年ぶりくらいにあったけど、相変わらずかわいかった。
過激発言炸裂も相変わらずで大変笑わせていただきましたw
 
 
誕生日プレゼントってことで、バスセットいただきました♪
ありがとうございます(*´ω`*)
使うの楽しみ―!
 

関連ランキング:ダイニングバー | 梅田駅(阪急)中崎町駅中津駅(大阪市営)

スポンサーリンク